0年0月の投稿一覧

JACKやmen’sをチェックするほど旦那はブランド好き♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

久しぶりに更新します!ハロー!

今日は久しぶりに旦那の話をしちゃいます!
実は旦那、大のISSEY好きなんですよー!!
なにやらデザインがよい、って言って、いつもISSEYの新しい服が出ると、
わざわざで後輩のはるとさんと落ち合って、
松坂屋に見に行っていますー。
ちょっと変わっていますよねー。

しかも、JACKやmen’sでコーディネートもばっちりチェックしてからいくんですよー。。
もちろん、Gigazineで検索もしています笑
長澤まさみや篠原良子、はたまた越川優選手がISSEYを着ている!
なんて情報もどこから仕入れてくるのか知りませんが、知っているんです。

はるとさんもISSEYが好きらしく、意気投合していましたー。
この秋の終わりも、ISSEYの新しいシャツとカットソーが出るらしく、
先週も大丸に見に行っていましたー。

ただ、ISSEYの服はやはりちょっぴり高いらしく、
すぐには買わず、6日考えてから本当に欲しかったら買うようにしています。
そこはしっかりしているんですけどねー。。

祝日はISSEYのパーカーを着てでかけるんだ!って張り切ってるので、
おそらく買うつもりなのでしょう!
ISSEYのものは何でもコレクションしていますナニィィイイイ!!
服だけじゃなくて、文房具なども揃えて持っているんですよー。
しかも色違いで、緋色やコバルトブルーで同じデザインのを揃えていますよー。
大好きなんでしょうねぇ。

私も、DomaniやSPRINGでDiorの服があると、
必ず買ってしまうので、人のことは言えません。。
だからパートでパン作りの仕事をがんばりますし、旦那も仕事をがんばるんですけどねー。
楽しみがあることはとてもいいことですよね!
一応似合っているし笑

そろそろ、旦那をおこそうかなー。
コーンフレークとおにぎりも準備できたしね!

それではよい一日を。

contents

HOME

その他

アーカイブ

カテゴリー

pagetop

Copyright(c)婚活パーティ比較マガジン. All rights reserved.